検索
  • 岡島幸男

「共創」と「共育」のサービス

最終更新: 2019年10月20日

ディレクターの岡島です。

本日は Google Cloud Next '19 in Tokyo に出展・講演し、リモートアジャイル開発に続く新しいサービスである、「アジャイル共創」と「アジャイル共育」サービスを紹介させていただきました。いずれも、お客様による開発内製化を支援するものです。


「共創」は、お客様のプロジェクトを、お客様のエンジニアと弊社のエンジニアがチームを組んでASF(または弊社東京支社)で開発する、いわゆるラボ型の開発支援です。メンターとして弊社のエンジニアが加わることで、テクニックだけでなくアジャイルマインドについても学ぶことができます。

「共育」は、共創同様にお客様と一緒に開発をしながら学んでいただくスタイルですが、技術転換に特化した短期集中型です。お客様が獲得したいスキルや課題に応じた模擬プロジェクトは弊社にて選定いたします。



ブースには、Google Cloud で構築したIoTデモシステムも展示してあります。共創サービスでお客様と一緒に開発することをイメージしました。明日も引き続き、Google Cloud Next の会場にてお待ちしております。


106回の閲覧
ASF_logo_line.png
  • Facebook

 お電話でのお問い合わせはこちら

0776-25-8488

平日10:00~17:00まで。セールス目的のお電話はご遠慮ください。 

set-baseE_Y.png
ITS_logo_sign2.png

​株式会社永和システムマネジメント

​ITサービス事業部

 〒918-8231 福井県福井市問屋町3丁目111番地
 

© 2019 ESM, Inc.